マナラ化粧品の公式WEBサイト キャンペーンやお得な情報についてもご紹介しています
製品一覧
お得な定期便
ランキング
キャンペーン一覧
検索
閉じる
検索する
よく検索されるキーワード
こちらもおすすめです
特典1
通常価格より20%割引
特典2
送料無料
特典3
回数・期間の縛りなし
特典4
お休み・中止ができる!
特典5
お届け間隔が自由に選べる!
特典6
お支払い方法が選べる!
特典7
いつでも製品タイプ変更可能
特典8
定期便でご利用中の製品は追加で購入しても20%割引・送料無料
定期便のよくある質問はコチラ
「定期便サービス」誕生の理由
通常:4,180円(税込) 定期便:3,344円(税込)
毎回836円もお得!1年間で5,016円(税込)もお得!
※ 2ヶ月ごとに計6回お届けした場合
次回のお届け分のみお休み(1回スキップ)できます。
今後のお届け分を中止することができます。
いつでも再開のお手続きが可能。これまで同様20%割引、送料無料でご利用いただけます。
※ ご変更は次回お届け日の1週間前(離島の方は10日前)までにマイページにてお手続きいただくか、お電話にてご連絡ください。 フリーダイヤル 0120-92-5259 ※月曜~土曜/9:00~18:00(日曜・年末年始を除く)
※ 交通事情により時間が前後する場合がございます。
定期便はご指定がない場合、ご利用に適した間隔(通常2ヶ月ごと/一部製品を除く)でお届けいたします。ご購入後にマイページから変更可能です。※次回お届け日の1週間前までにご変更ください。
お届け間隔や、お届け日はご利用ペースに合わせて変更することができます。日付指定や曜日指定など細かい設定も可能です(お届け間隔は最大6ヶ月まで)
1ヶ月
1.5ヶ月
2ヶ月
3ヶ月
4ヶ月
午前中(8:00~12:00)
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00
※ ご変更は次回お届け日の1週間前(離島の方は10日前)までにマイページにてお手続きいただくか、お電話にてご連絡ください。フリーダイヤル 0120-92-5259 ※月曜~土曜/9:00~18:00(日曜・年末年始を除く)
定期便が直近3日間で複数製品のお届け予定がある場合、自動的におまとめして発送をさせていただきます。おまとめ発送を希望されない場合は、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡をお願いいたします。フリーダイヤル 0120-92-5259 ※月曜~土曜/9:00~18:00(日曜・年末年始を除く)
お支払いはクレジットカード、NP後払い、代金引換(手数料無料)、AmazonPay※からお選びいただけます。
※ 初回購入時からAmazonPayをご利用の場合に限ります。
※ 定期便の支払い方法の変更はマイページにてお手続きください。
季節や肌の調子などにあわせて、「ご利用中の定期便(確認/変更/中止)」より、変更される製品の「定期便の変更内容を選ぶ」から「製品タイプ・数量」に変更ができます。ご変更はマイページ内のご利用の定期便からいつでも可能です。
変更可能な製品はのアイコンを目印に製品を探すや各製品の製品ページから確認いただけます。 変更の場合は、マイページのメニューの「ご利用中の定期便(確認/変更/中止)」から対象製品の定期便の変更内容を選ぶから「タイプや数量」を選択して、お手続きください。
ご利用中の定期便は、いつでも20%割引・送料無料でお届け可能です。 定期便のお届け日を変更せずに、次回お届け日までにもう1本欲しいときや、ご家族やお友達にプレゼントしたいときも、ご利用いただけます。 別お届け先にラッピングをしてお届けすることも可能です! ぜひご利用ください。
私は会社設立当初からお客様にマナラのすばらしさを伝え、そして継続してお手入れし、肌の変化を実感してほし い、と考えていました。だからこそ、お客様に継続してお使いいただくために気軽にご利 用できる割引制度をつくりた いと強く思っていたのです。 そして、お客様にとって安 心してご購入できるシステムとして考え抜いて誕生したの が「マナラ定期便サービス」なんです。
実は「定期便サービス」を導入することは本当に勇気のいる決断でした。不安な私は大手通販化粧品の役員に相談したのですが、「たった1製品から20%割引で送料無料なんて、ずいぶんと思い切りましたね!大丈夫なんですか?」と言われ、ますます不安に。こんなサービスをして赤字になり会社がやっていけなくなったらどうしよう?など様々な思いが交錯し、何度も思い悩みました。しかし、もし私がお客様だったら20%割引、さらに送料無料は絶対にうれしいサービスだと確信していたので、「定期便サービス」の導入を決意したのです。
前職は、広告代理店の取締役だったので、休みなく働き、帰宅は毎日深夜、忙しさゆえに買い物に行く時間のない私は、通信販売が便利でよく利用していました。そんな私が初めて定期便を利用した時のことです。製品がたまり「中止したい」と勇気を出してお願いしたことがありました。しかし「定期便購入は6ヶ月継続が条件となりますので、お届けの中止をすることはできません。だからお得なんです。」と返答が。結局、泣く泣く6か月間、定期便を継続しました。このような私自身の苦い経験から、1回でも中止できるサービスにしたいと思いました。定期便購入のお客様の1番の不安は、中止ができないこと。お客様に安心してご利用いただけるように、思い切って1回でも中止できるようにしたのです。
「定期便サービス」をご提供する前は、「本当にお客様に喜んでいただけるだろうか?」と毎晩眠れないほど心配していましたが、たくさんのご愛用者様に「定期便サービス」をご利用いただいて、感激しています。「20%割引のおかげで安心してお手入れが続けられます」とお客様からお喜びの声を頂戴する度に、あのとき思い切ってお客様がお得に安心して継続できるサービスを導入して本当に良かったと思っています。
よく閲覧されているQ&A
ログインについて
定期便について
製品について
その他