お急ぎのお客様へ
注文確認メールは、通信上の何かしらの問題や、メール受信設定などの理由により、受信できない場合や遅延することがあります。
※ メールが届かない場合は、お手数ですがお届け予定の製品ページよりご確認ください。こちらのページに反映されている場合、ご注文は完了しております。
なお、注文確認メールは自動送信されておりますので、再送はできかねます。ご了承ください。
迷惑メール、受信拒否設定などをご確認ください
ご利用のツールによっては、迷惑メールと判断されているケースがございます。迷惑フォルダ内をご確認ください。
また、以下の送信元アドレスからのメールが受信できる設定となっているか、ドメインの受信をご確認ください。
差出人 ドメイン:@manara.jp
キャリアメールアドレスを設定されている場合
2021年3月より各携帯電話会社から提供が開始された新料金プランの「ahamo」や「LINEMO」、「povo」などへ契約変更された方は、注文確認メールが届かない可能性がございます。
※ 例:@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、 @softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@○.vodafone.ne.jp など
該当するお客様は、お手数ですが会員情報変更ページよりメールアドレスを変更頂きますよう、お願いいたします。
その他の原因と考えられるもの
・メールボックスの容量がいっぱいになっている
→メールボックスの容量をご確認ください。
・プロバイダの設定で受信拒否となっている。
→プロバイダへお問い合わせください。
・ご登録のメールアドレスに誤りがある。
→会員情報変更ページよりメールアドレスをご確認ください。
当ページで解決しなかったお客様へ
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