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メールが届かないお客様へ

注文完了時の「【マナラ】注文内容のご確認」メールが届かない場合

注文確認メールは、通信上の何かしらの問題や、メール受信設定などの理由により、受信できない場合や遅延することがあります。

※ メールが届かない場合は、お手数ですがお届け予定の製品ページよりご確認ください。こちらのページに反映されている場合、ご注文は完了しております。

なお、注文確認メールは自動送信されておりますので、再送はできかねます。ご了承ください。

迷惑メール、受信拒否設定などをご確認ください

ご利用のツールによっては、迷惑メールと判断されているケースがございます。迷惑フォルダ内をご確認ください。

また、以下の送信元アドレスからのメールが受信できる設定となっているか、ドメインの受信をご確認ください。

差出人 ドメイン:@manara.jp

キャリアメールアドレスを設定されている場合

2021年3月より各携帯電話会社から提供が開始された新料金プランの「ahamo」や「LINEMO」、「povo」などへ契約変更された方は、マナラからのメールが届かない可能性がございます。

※ 例:@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、 @softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@○.vodafone.ne.jp など

該当するお客様は、お手数ですが会員情報変更ページよりメールアドレスを変更頂きますよう、お願いいたします。

その他の原因と考えられるもの

・メールボックスの容量がいっぱいになっている

 →メールボックスの容量をご確認ください。

・プロバイダの設定で受信拒否となっている。

 →プロバイダへお問い合わせください。

・ご登録のメールアドレスに誤りがある。

 →会員情報変更ページよりメールアドレスをご確認ください。

当ページで解決しなかったお客様へ

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フリーダイヤル

0120-92-5259

月曜~土曜 9:00~18:00
(日曜・年末年始を除く)