マナラ化粧品の公式WEBサイト キャンペーンやお得な情報についてもご紹介しています
製品一覧
お得な定期便
ランキング
キャンペーン一覧
検索
閉じる
検索する
よく検索されるキーワード
こちらもおすすめです
目次
お客様のWEB会員登録状況を確認 ※LINE ID連携にはWEB会員登録が必要です。
WEB会員登録・ログイン・LINE ID連携の進め方
プレゼントのお届けについて
よくあるご質問
WEB会員登録がお済みのお客様は「ログイン」、お済みでないお客様は「WEB会員登録」をお願いします。
※お客様番号がわからない場合は、「お客様番号がわからない方」からお調べいただけます。
マイページの「LINE ID連携する」ボタンをタップしてください。
LINEアプリでマナラのアカウントを確認して「許可する」をタップしてください。 LINEが開き、「マナラ」の認証ページが表示されますので、「許可する」をタップしてください。
※お客様の環境によってLINEへのログインが求められることがあります。「ログイン」をご選択、LINEのアカウントを入力、認証してください。
※LINE ID連携の確認画面への反映は、翌日以降「お届け予定の製品」ページにてご確認いただけます。
次回の定期便への同梱、または1週間を目安にご登録住所のポストへお届けいたします。
LINE ID連携できているかわかりません。
LINE ID連携の翌日以降、マイページからご確認いただけます。 ※当日は画面に反映されません。
LINE ID連携できません。
LINEアプリを最新のバージョンにアップデートしてから再度お試しください。プライベートブラウザやシークレットブラウザで開いていませんか?上記ブラウザの場合はLINEと連携ができません。通常ブラウザで連携をお願いします。LINE ID連携には、LINEアプリ移行後LINEでご登録のIDとパスワードが必要です。
LINE ID連携後プレゼントはいつ届きますか?
LINE ID連携をした翌日から90日以内にお届け予定の定期便があれば、そちらに同梱してお届けいたします。それ以外は1週間を目安にご登録住所のポストへお届けいたします。
LINEのアカウントはどのようにしたらわかりますか?
LINEアプリを開いていただき「設定」→「アカウント」からご登録情報をご確認いただけます。