マナラ化粧品の公式WEBサイト キャンペーンやお得な情報についてもご紹介しています

ショッピングガイド

ご注文

WEBでのご注文

WEBサイトでのご注文はWEB会員登録が必要になります。

お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル

0120-92-5259

月曜~土曜 9:00~18:00
(日曜・年末年始を除く)

  • ※ 携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※ 9:00~10:00、13:30~14:30はお電話が混み合ってつながりにくい場合がございます。

送料

  • 1回のご注文合計金額が5,500円(税込)以上の場合は、送料無料です。
  • 5,500円(税込)未満の場合は、別途送料一律630円(税込)をご負担いただきます。
  • 定期便をご利用の場合は送料無料です。

出荷・配送

出荷

14:00までのご注文完了は【当日出荷】いたします。なお、それ以外は翌営業日以降に出荷いたします。

  • ※ 日曜日、年末年始を除きます。
  • ※ ご注文が混みあっている場合は遅れが生じる場合がございます。
  • ※ 在庫状況によって当日出荷できない場合もございます。
  • ※ お支払方法やお住まいの地域によって異なる場合がございます。

配送

地域やご注文時間によってお届け日数に違いが生じますことをご了承ください。

お届け日の目安

本州・沖縄・北海道
2~3日
四国・九州
2~5日
離島
6~9日

お届け時間帯

  • 午前中(8:00~12:00)
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 19:00~21:00
  • ※ 離島へのお届けは船便のため、お届けに1週間以上かかる場合もございます。
  • ※ プレゼントなどご登録いただいた住所とは別のお届け先の指定も承っております。
  • ※ 交通事情により、時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。
  • ※ポスト投函でのお届けの場合は、お届け日の目安が前後する場合がございます。また、配達日時の指定はできません。
  • ※ポスト投函の製品について、複数商品の同梱配送や送料が発生する配送の場合は、コンパクト便または宅急便でお届けいたします。

お支払い方法

クレジットカード・NP後払い・代金引換・AmazonPayからお選びいただけます。

クレジットカード(一括払いのみ)

各クレジットカード会社とお客様の会員規約に基づいて、お客様のご指定口座から自動的に代金を引き落とさせていただきます。
ご利用中のカードはお客様ご本人名義のものに限ります。

VISA マスター JCB ニコス アメックス ダイナース
  • ※ 引き落とし日はカード発行会社により異なります。お手数ですが詳細については直接カード発行会社にお問い合わせください。
  • ※ 一括払いのみのお取り扱いとなりますのでご了承ください。
  • ※ ご注文の都度、「カード会社、カード番号、有効期限、ご名義」を確認させていただいております(定期便ご利用中の方を除く)。
  • ※ 決済日は弊社が製品を出荷した日です。(お届け日ではありません。)
  • ※ デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
ご利用照会時の速報メールについて

お客様とカード会社とのご契約状況により、ご利用照会(与信)時に、お引き落とし予定のメールが送信される場合がございます。(定期便の場合、お届け日の10日ほど前に与信審査を行います。)
その後、決済時に実際のご請求確定のメールと合わせて2通、送信されることがありますが、ご請求が重複して引き落とされることはございません。
速報メール配信に関するお問い合わせは、お手数ですがご契約されているカード会社へお願い致します。

NP後払い(手数料無料)

このお支払方法の詳細

請求書は製品に同梱されていますので、ご確認ください。
ご注文者様の住所とお届け先の住所が異なる場合、
請求書は製品に同梱されず、ご注文者様の住所へお送りいたします。

製品代金は「コンビニ」「銀行」「郵便局」「LINE Pay」にて、
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
「LINE Pay」の場合、請求書のバーコードを読み込んで、お支払いください。

ご注意

後払い手数料:無料
銀行・ゆうちょ銀行・郵便局での振込の場合、別途振込手数料がかかります。

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます)

ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
詳細はコチラをご確認ください。

代金引換(代引手数料無料)

お届けの玄関先で、製品と引き換えに代金をお支払いください。
※ポスト投函でのお届けの場合は、他のお支払い方法をお選びください。
お支払い方法は、下記からお選びいただけます。

■現金
■デビットカード

※ 一部お取り扱いのない金融機関もございます。

■電子マネー

※ 現金と合わせてのお支払いも可能です。

※ 電子マネーのチャージは行えませんので、事前に電子マネーのチャージをお願いいたします。

※ 利用可能な電子マネーは、お客様のご利用エリアによって異なります。詳しくは配達ドライバーにお尋ねください。

■クレジットカード

※ お届け時のクレジットカード支払いには、領収書に記載されている受取人様ご本人のクレジットカードとご本人様の直筆のサインが必要となります。ご家族の方が代理で受け取る場合には、クレジットカードはご利用いただけません。

※ ご家族の方が代理で受け取る場合はクレジットカードはご利用いただけません。

※ 専用端末で読み込んだデータは決済手続き終了後、自動的に消去されます。

AmazonPay

お持ちのAmazonアカウントに保存されている情報を使って、お支払いいただけます。
詳しくはコチラをご確認ください。

※ AmazonPayにてお支払いの場合も、お客様の情報は弊社に登録されます。

※ 初回購入時からAmazonPayをご利用の場合に限ります。

※ 他の決済方法からAmazonPayへの変更はできません。

※ エラーが出る場合、Amazonに登録されている情報に不備がある可能性がございます。 Amazonアカウント、及び登録のクレジットカードが正常にご利用いただける状態であることをご確認ください。

AmazonPayでのデビットカードおよびプリペイドカードのご利用について

デビットカードやプリペイドカードは、与信(オーソリ)処理のタイミングでご注文金額が引き落としされます。(定期便の場合、お届け日の10日ほど前に与信審査を行います。)実際のご請求金額は、出荷時に確定されますため、ご注文内容の変更等によって、再度与信(オーソリ)の処理が必要となった場合、一時的に二重の引き落としが発生する場合がございます。
ご返金につきましては、カード会社によって異なりますので、お客様ご自身での確認をお願い致します。

返品・交換

返品・交換の場合は、事前に必ず下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

フリーダイヤル

0120-92-5259

月曜~土曜 9:00~18:00
(日曜・年末年始を除く)

返品(未開封に限る)は、製品のお届けから8日以内にご連絡ください。

  • ※ 未開封とは、箱のふたに透明シールが貼ってある状態、または透明シールがない化粧箱の場合、ミシン目が切り離されていない状態のことです。
  • ※ お客様のご都合で返品される場合は、送料・返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。

製品不良の場合は交換させていただきます(送料弊社負担)。お客様のご都合による交換はできませんのでご了承ください。

転売商品等の非正規販売店やオークションサイトから購入された製品については、製品の管理状況が把握できず、品質を保証できないため、返品、交換、アフターサービス等の対象外とさせていただきます。お買い求めは公式サイト、または正規のお取扱店にてお願いいたします。
取扱店についてはコチラ