マナラ化粧品の公式WEBサイト キャンペーンやお得な情報についてもご紹介しています

こちらもおすすめです

ショッピングガイド

ご注文

WEBでのご注文

WEBサイトでのご注文はWEB会員登録が必要になります。

お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル

0120-92-5259

月曜~土曜 9:00~18:00
(日曜・年末年始を除く)

  • ※ 携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※ 9:00~10:00、13:30~14:30はお電話が混み合ってつながりにくい場合がございます。

送料

  • 1回のご注文合計金額が5,500円(税込)以上の場合は、送料無料です。
  • 5,500円(税込)未満の場合は、別途送料一律630円(税込)をご負担いただきます。
  • 定期便をご利用の場合は送料無料です。

出荷・配送

出荷

14:00までのご注文完了は【当日出荷】いたします。なお、それ以外は翌営業日以降に出荷いたします。

  • ※ 日曜日、年末年始を除きます。
  • ※ ご注文が混みあっている場合は遅れが生じる場合がございます。
  • ※ 在庫状況によって当日出荷できない場合もございます。
  • ※ お支払方法やお住まいの地域によって異なる場合がございます。

配送

ヤマト運輸、または日本郵便でお届けします。
地域やご注文時間によってお届け日数に違いが生じますことをご了承ください。

お届け日の目安

本州・沖縄・北海道
2~3日
四国・九州
2~5日
離島
6~9日

お届け時間帯

  • 午前中(8:00~12:00)
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 19:00~21:00
  • ※ 離島へのお届けは船便のため、お届けに1週間以上かかる場合もございます。
  • ※ プレゼントなどご登録いただいた住所とは別のお届け先の指定も承っております。
  • ※ 交通事情により、時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。
  • ※ポスト投函でのお届けの場合は、お届け日の目安が前後する場合がございます。また、配達日時の指定はできません。
  • ※ポスト投函の製品について、複数商品の同梱配送や送料が発生する配送の場合は、宅急便でお届けいたします。

お支払い方法

クレジットカード・NP後払い・代金引換・AmazonPayからお選びいただけます。

クレジットカード(一括払いのみ)

各クレジットカード会社とお客様の会員規約に基づいて、お客様のご指定口座から自動的に代金を引き落とさせていただきます。
ご利用中のカードはお客様ご本人名義のものに限ります。

VISA マスター JCB ニコス アメックス ダイナース
  • ※ 引き落とし日はカード発行会社により異なります。お手数ですが詳細については直接カード発行会社にお問い合わせください。
  • ※ 一括払いのみのお取り扱いとなりますのでご了承ください。
  • ※カード会社の与信審査が通らなかった際に、誠に勝手ながらNP後払いでのお届けとさせていただく場合がございます。
  • ※定期便の場合、お届け日の10日ほど前に与信審査を行います。カード会社により、メールなどで通知される場合がございます。
     また、お届け内容のご変更等の際にも与信審査を行います。
  • ※ デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
ご利用照会時の速報メールについて

お客様とカード会社とのご契約状況により、ご利用照会(与信)時に、お引き落とし予定のメールが送信される場合がございます。(定期便の場合、お届け日の10日ほど前に与信審査を行います。)
その後、決済時に実際のご請求確定のメールと合わせて2通、送信されることがありますが、ご請求が重複して引き落とされることはございません。
速報メール配信に関するお問い合わせは、お手数ですがご契約されているカード会社へお願い致します。

NP後払い(手数料無料)

このお支払方法の詳細

請求書は製品に同梱されていますので、ご確認ください。
ご注文者様の住所とお届け先の住所が異なる場合、
請求書は製品に同梱されず、ご注文者様の住所へお送りいたします。

製品代金は「コンビニ」「銀行」「郵便局」「LINE Pay」にて、
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
「LINE Pay」の場合、請求書のバーコードを読み込んで、お支払いください。

ご注意

後払い手数料:無料
※銀行での振込の場合、別途振込手数料がかかります。(ゆうちょ銀行は無料)

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズのNP後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
当社および同社は、各社保有する個人情報をサービスの範囲内で相互に提供します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、NP後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)までです。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)

※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 詳細はコチラをご確認ください。
※「お支払い期日」を一定期間過ぎた未払いの場合には、延滞事務手数料が加算される場合がございます。ご了承ください。

代金引換(代引手数料無料)

製品がお手元に届いた際、玄関先で製品と引き換えに代金をお支払いください。
※現金のみのお取り扱いとなります。
※ポスト投函でのお届けの場合は、他のお支払い方法をお選びください。

AmazonPay

お持ちのAmazonアカウントに保存されている情報を使って、お支払いいただけます。
詳しくはコチラをご確認ください。

※ AmazonPayにてお支払いの場合も、お客様の情報は弊社に登録されます。

※ 初回購入時からAmazonPayをご利用の場合に限ります。

※ 他の決済方法からAmazonPayへの変更はできません。

※ エラーが出る場合、Amazonに登録されている情報に不備がある可能性がございます。 Amazonアカウント、及び登録のクレジットカードが正常にご利用いただける状態であることをご確認ください。

AmazonPayでのデビットカードおよびプリペイドカードのご利用について

デビットカードやプリペイドカードは、与信(オーソリ)処理のタイミングでご注文金額が引き落としされます。(定期便の場合、お届け日の10日ほど前に与信審査を行います。)実際のご請求金額は、出荷時に確定されますため、ご注文内容の変更等によって、再度与信(オーソリ)の処理が必要となった場合、一時的に二重の引き落としが発生する場合がございます。
ご返金につきましては、カード会社によって異なりますので、お客様ご自身での確認をお願い致します。

返品・交換

返品(未開封に限る)は、製品のお届けから8日以内に、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

  • ※未開封とは、箱のふたに透明シールが貼ってある状態、または透明シールがない化粧箱の場合はミシン目が切れていない状態のことです。
  • ※お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料・ご返金の際の振込手数料はご負担いただきます。ご了承ください。
  • ※ネットオークション等で転売されている商品につきましては、交換・返品は承っておりません。
  • ※製品不良の場合は交換させて頂きます(送料弊社負担)。お客様のご都合による交換は致しかねますのでご了承ください。

返品・交換の際は事前にフリーダイヤルまでご連絡の上、以下までご返送ください。

フリーダイヤル

0120-92-5259

月曜~土曜 9:00~18:00
(日曜・年末年始を除く)


<ご返送先>
〒275-0023
千葉県習志野市芝園2-5-1 区画2 Tロジ習志野2階 MKロジ
宛名:マナラ配送センター
電話:0120-92-5259

転売商品等の非正規販売店やオークションサイトから購入された製品については、製品の管理状況が把握できず、品質を保証できないため、返品、交換、アフターサービス等の対象外とさせていただきます。お買い求めは公式サイト、または正規のお取扱店にてお願いいたします。
取扱店についてはコチラ