ショッピングガイド

ご注文

WEBでのご注文

WEBサイトでのご注文はWEB会員登録が必要になります。

お電話でのご注文・お問い合わせ

フリーダイヤル

0120-92-5259

月曜~土曜 9:00~18:00
(日曜・年末年始を除く)

  • ※ 携帯からもご利用いただけます。
  • ※ 9:00~10:00、13:30~14:30はお電話が混み合ってつながりにくい場合がございます。

送料

  • 1回のご注文合計金額が5,500円(税込)以上の場合は、送料無料です。
  • 5,500円(税込)未満の場合は、別途送料一律630円(税込)をご負担いただきます。
  • 定期便をご利用の場合は送料無料です

出荷・配送

出荷

14:00までのご注文完了は【当日出荷】いたします。なお、それ以外は翌営業日以降に出荷いたします。

  • ※ 日曜日、年末年始を除きます。
  • ※ ご注文が混みあっている場合は遅れが生じる場合がございます。
  • ※ 在庫状況によって当日出荷できない場合もございます。
  • ※ お支払方法やお住まいの地域によって異なる場合がございます。

配送

地域やご注文時間によってお届け日数に違いが生じますことをご了承ください。

お届け日の目安

本州・沖縄・北海道
2~3日
四国・九州
2~5日
離島
6~9日

お届け時間帯

  • 午前中(8:00~12:00)
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 19:00~21:00
  • ※ 離島へのお届けは船便のため、お届けに1週間以上かかる場合もございます。
  • ※ プレゼントなどご登録いただいた住所とは別のお届け先の指定も承っております。
  • ※ 交通事情により、時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。

お支払い方法

クレジットカード・NP後払い・代金引換からお選びいただけます。

クレジットカード(一括払いのみ)

各クレジットカード会社とお客様の会員規約に基づいて、お客様のご指定口座から自動的に代金を引き落とさせていただきます。
ご利用中のカードはお客様ご本人名義のものに限ります。

VISA マスター JCB ニコス アメックス ダイナース
  • ※ 引き落とし日はカード発行会社により異なります。お手数ですが詳細については直接カード発行会社にお問い合わせください。
  • ※ 一括払いのみのお取り扱いとなりますのでご了承ください。
  • ※ ご注文の都度、「カード会社、カード番号、有効期限、ご名義」を確認させていただいております(定期便ご利用中の方を除く)。
  • ※ 決済日は弊社が製品を出荷した日です。(お届け日ではありません。)
  • ※ 定期便の場合、お届け日の10日ほど前に与信審査を行います。カード会社により、メールなどで通知される場合がございます。
  • ※ デビッドカードはご利用いただけません。

NP後払い(手数料無料)

このお支払方法の詳細

請求書は製品に同梱されていますので、ご確認ください。
ご注文者様の住所とお届け先の住所が異なる場合、
請求書は製品に同梱されず、ご注文者様の住所へお送りいたします。

製品代金は「コンビニ」「銀行」「郵便局」「LINE Pay」にて、
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
「LINE Pay」の場合、請求書のバーコードを読み込んで、お支払いください。

ご注意

後払い手数料:無料
銀行・ゆうちょ銀行・郵便局での振込の場合、別途振込手数料がかかります。

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます)

ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
詳細はこちらをご確認ください。

代金引換(代引手数料無料)

お届けの玄関先で、製品と引き換えに代金をお支払いください。
お支払い方法は、下記からお選びいただけます。

■現金
■デビットカード

※ 一部お取り扱いのない金融機関もございます。

■電子マネー

※ 現金と合わせてのお支払いも可能です。

※ 電子マネーのチャージは行えませんので、事前に電子マネーのチャージをお願いいたします。

※ 利用可能な電子マネーは、お客様のご利用エリアによって異なります。詳しくは配達ドライバーにお尋ねください。

■クレジットカード

※ お届け時のクレジットカード支払いには、領収書に記載されている受取人様ご本人のクレジットカードとご本人様の直筆のサインが必要となります。ご家族の方が代理で受け取る場合には、クレジットカードはご利用いただけません。

※ ご家族の方が代理で受け取る場合はクレジットカードはご利用いただけません。

※ 専用端末で読み込んだデータは決済手続き終了後、自動的に消去されます。

返品・交換

返品・交換の場合は、事前に必ず下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

フリーダイヤル

0120-92-5259

月曜~土曜 9:00~18:00
(日曜・年末年始を除く)

返品(未開封に限る)は、製品のお届けから8日以内にご連絡ください。

  • ※ 未開封とは、箱のふたに透明シールが貼ってある状態、または透明シールがない化粧箱の場合、ミシン目が切り離されていない状態のことです。
  • ※ お客様のご都合で返品される場合は、送料・返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。

製品不良の場合は交換させていただきます(送料弊社負担)。お客様のご都合による交換はできませんのでご了承ください。