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定期便のお届け日時やお届け間隔を変更したい。
「マイページ」より変更できます。 ※お届け予定日の1週間前まで変更可能です。
【定期便のお届け日やお届け間隔の変更方法】
1[ご利用中の定期便(確認/変更/中止)]をタップ
2変更したい製品の『定期便の変更』より、変更したい項目をタップ
3次に表示される画面にて、ご希望のお届け日やお届け間隔に変更いただけます。
※定期便について詳しくは「お得で便利なマナラの定期便」をご覧ください。
パスワードを忘れました。
パスワードをお忘れの方は、「パスワードをお忘れの方(パスワード再設定)」にて再設定をお願いします。 【パスワード再設定の方法】 1.「パスワードをお忘れの方(パスワード再設定)」にて、“お名前(姓名)・メールアドレス”を入力し、[次へ]をタップ 2.“パスワード再設定のメールを送信します。よろしいですか?”の表示の[はい]を選択 ※WEB会員登録がお済みでない場合、エラー画面が表示されます。 3.メールに記載されているURLをタップし、“パスワード”を入力の上[変更する]をタップして完了 ※[マイページへ]をタップし、ご利用ください。
お客様番号とは?
お客様番号とは、「請求書 兼 お買い上げ明細」や会報誌の宛名に記載されている8桁の番号です。 WEB会員登録には、お客様番号が必要となります。 お客様番号は「お客様番号を調べる」にてご確認ください。
メルマガは届きますが、ログインできません
メールアドレスをご登録いただき、メールマガジン等のご案内が届いている場合でも、WEB会員の登録ができていない場合がございます。 【WEB会員登録の確認方法】 以下のいずれかのページにて、“お客様番号(「請求書 兼 お買い上げ明細」に記載のある8桁の数字)※・電話番号・お名前”を入力し、[確認]をタップしてください。 次のページにてご確認いただけます。 >お電話・ハガキ・FAXでご利用されたことのある方 >7日間モニターセットをWEBからお申し込みされた方 ※お客様番号がわからない方は「お客様番号を調べる」からご確認ください。
WEBサイトで定期便の中止はできますか?
「マイページ」で中止ができます。 製品が余っている場合は、定期便の休止やお届け日、お届け間隔の変更も自由に設定可能です。 ・次回お届け日の変更は、最大6ヶ月先まで設定可能。 ・お届け間隔の変更は、最大6ヶ月間隔の設定が可能。 ※お届け日、お届け間隔の変更方法は「Q 定期便のお届け日時やお届け間隔を変更したい。」をご確認ください。 【定期便の中止方法】 1.「マイページ」にログインする 2.[ご利用中の定期便(確認/変更/中止)]をタップ 3.変更したい製品の『定期便の変更』より、“中止する”をタップ 4.“中止理由”を選択し、[中止に進む]をタップ ※こちらで、1回休みやお届け日変更も可能です。 5.内容ををご確認の上、[中止する]をタップで完了。
送料はいくらですか?
定期便、または1回のご注文金額が5,500円(税込)以上の場合は、送料無料です。 ※1回のご注文金額が5,500円(税込)未満の場合、送料は630円となります。 ※定期便以外の製品(単品)を定期便に同梱する場合も送料無料となります。
ログインできません。『ログインに失敗しました。』と表示されました。
WEB会員登録がお済みではない可能性があります。 「WEB会員登録フォーム」にて、WEB会員のご登録状況をご確認いただけます WEB会員がお済みで、パスワードがわからない方は、「パスワードをお忘れの方(パスワード再設定)」からご確認ください。
パスワードをお忘れの方は、「パスワードをお忘れの方(パスワード再設定)」にて再設定をお願いします。 【パスワード再設定の方法】 1.「パスワードをお忘れの方(パスワード再設定)」にて、“お名前(姓名)・メールアドレス”を入力し、[次へ]をタップ 2.“パスワード再設定のメールを送信します。よろしいですか?”の表示の[はい]を選択 ※WEB会員登録がお済みでない場合、エラー画面が表示されます。 3.メールに記載されているURLをタップし、“パスワード”を入力の上[変更する]をタップして完了 ※[マイページへ]をタップし、ご利用ください。 必ず推測されにくいパスワードに変更してください。 ・他社サービスと同一のID・パスワードの組み合わせを使用している ・パスワードに「生年月日」や「電話番号」、「メールアドレスの一部」を使用している ・パスワードが「同じ文字の連続」になっている ・パスワードが「氏名のローマ字」や「password」等、推測されやすい単語になっている
パスワードを変更したい。
「マイページ」にて変更いただけます。 【パスワードの変更方法】 1.「マイページ」にログインする 2.[会員情報(確認/変更)]の“新しいパスワード”を入力し[確認]をタップ 3.[登録する]をタップして完了 必ず推測されにくいパスワードに変更してください。 ・他社サービスと同一のID・パスワードの組み合わせを使用している ・パスワードに「生年月日」や「電話番号」、「メールアドレスの一部」を使用している ・パスワードが「同じ文字の連続」になっている ・パスワードが「氏名のローマ字」や「password」等、推測されやすい単語になっている
お客様番号がわかりません。
お客様番号は「お客様番号を調べる」にてご確認ください。
WEB会員登録ができません。『お客様の情報が確認できませんでした。』と表示されます
以下のような状況が考えられます。 1.「請求書 兼 お買い上げ明細」に記載のある、お客様番号(8桁)が間違っている。 ※お客様番号がわからない方は「お客様番号を調べる」にてご確認ください。 または、「お問い合わせ」より必要事項を入力の上、お問い合わせいただけます。その場合、『お問い合わせの種類』より“お客様番号がわからない”をご選択ください。 2.ご登録の“メールアドレス・電話番号”の入力が間違っている。 ※入力間違いによりログインできないケースが増えております。 入力時に、以下の2点をご確認ください。
登録住所の変更はできますか?
「マイページ」で変更できます。 【登録住所の変更方法】 1.「マイページ」にログインする 2.[会員情報(確認/変更)]をタップ 3.変更箇所を修正し[確認]をタップ 4.[登録する]をタップして完了 ※お届け先住所を追加する場合は[別のお届け先住所一覧]より新規追加が可能です。
メールアドレスは登録していますが、ログインできません。
メルマガを停止したい。
「マイページ」からメールマガジンの配信停止が可能です。 【メールマガジンの配信停止方法】 1.「マイページ」にログインする 2.[メールマガジンの配信設定]をタップ 3.“受け取らない”を選択し、[入力内容を確認する]をタップ 4.内容を確認し、[更新する]をタップして完了
会報誌、DM(ダイレクトメール)を停止したい
会報誌・DM停止をご希望のお客様は下記のフリーダイヤルもしくは、「お問い合わせ」よりご連絡ください。 フリーダイヤル 0120-92-5259 ※月曜~土曜/9:00~18:00(日曜・年末年始を除く) ※携帯電話からもご利用いただけます。
定期便の送料は無料ですか?
定期便は、1製品のみのご注文でも金額に関わらず送料無料です。 また、定期便以外の製品(単品)を定期便に同梱する場合も送料無料となります。
定期便は、購入回数の縛りはありますか?
購入回数の縛りはありません。 お届け予定日の1週間前まで変更が可能です。 但し、初回お届け分に関しては、お電話にてご連絡ください。 フリーダイヤル 0120-92-5259 ※月曜~土曜/9:00~18:00(日曜・年末年始を除く) ※携帯電話からもご利用いただけます。
定期便を利用している製品について、次回のお届けのみ注文個数を変更できますか?
「マイページ」にて変更可能です。 【変更方法】 1.「マイページ」にログインする 2.[ご利用中の定期便(確認/変更/中止)]をタップ 3.変更したい製品の『定期便の変更』より、“数量・製品タイプの変更”をタップ 4.[定期便の数量・製品の変更]にて数量を変更し、“次回のみ変更(1回のみ)”を選択し、[確認]をタップ ※“今後すべて変更”を選択すると、次回以降のお届け分すべてに数量が反映されます。 5.内容を確認し、[変更を確定する]をタップして完了。
定期便を利用している製品を追加購入したい場合は20%引きになりますか?
20%割引・送料無料で購入可能です。 定期便でご利用中の製品は、追加ご注文分も、定期便価格の20%割引にてご購入いただけます。 必ず通常価格を選択してカートに入れてください。 カートに入れると20%割引の価格が表示されます。 送料無料は最終画面でご確認いただけます。
定期便のお届け間隔は製品ごとに変更できますか?
製品ごとに設定できます。 ご利用中の定期便のお届け間隔の変更は、「マイページ」より可能です。 【定期便のお届け間隔の変更方法】 1.「マイページ」にログインする 2.[ご利用中の定期便(確認/変更/中止)]をタップ 3.変更したい製品の『定期便の変更』より、“お届け間隔の変更”をタップ 4.次に表示される画面にて、ご希望のお届け間隔に変更いただけます。 マナラの定期便は、お客様のご希望に合わせて、製品ごとに最大6ヶ月まで、自由に設定ができます。 ※定期便について詳しくは「お得で便利なマナラの定期便」をご覧ください。
「マイページ」で中止ができます。 製品が余っている場合は、定期便の休止やお届け日、お届け間隔の変更も自由に設定可能です。 お届け間隔は、最大6ヶ月間の設定が可能です。 ※お届け間隔の変更方法は「Q 定期便のお届け間隔は製品ごとに変更できますか?」をご確認ください。 【定期便の中止方法】 1.「マイページ」にログインする 2.[ご利用中の定期便(確認/変更/中止)]をタップ 3.変更したい製品の『定期便の変更』より、“中止する”をタップ 4.“中止理由”を選択し、[中止に進む]をタップ ※こちらで、1回休みやお届け日変更も可能です。 5.内容をご確認の上、[中止する]をタップで完了。
定期便は1回中止すると、再開はできなくなりますか?
いつでも再開できます。 初回購入時と同様に、ご希望の製品の定期便を選択して、ご購入ください。 20%割引の定期便価格、送料無料にてご購入いただけます。 ※再開時は、初回キャンペーンはご利用はいただけません。
中止した定期便を再開する場合、割引や送料などの特典は適用されますか?
中止した定期便も、20%割引の定期便価格、送料無料にてご購入いただけます。 再開する場合も、初回購入時と同様に、ご希望の製品の定期便を選択して、ご購入ください。 ※再開時は、初回キャンペーンはご利用はいただけません。
同じ日時に複数の箱で届きました。
申し訳ございません。 複数の製品を同じお届け日時に変更されましても、システムの都合上、タイミングによっては配送箱はそれぞれになる場合があります。(3製品の場合は3箱) なお、お支払いも配送箱ごととなります。ご了承ください。 (次々回よりおまとめいたします。)
荷物がまとまって届きました。
定期便のお届け日が近いお客様はおまとめして発送いたします。 2022年1月中旬より定期便製品のお届けがある場合、直近3日間に他の製品のお届けがございましたら、自動的におまとめして発送をさせていただきます。 自動的におまとめされますので、希望されない場合は、下記のフリーダイヤルもしくは、「お問い合わせ」よりご連絡ください。 フリーダイヤル 0120-92-5259 ※月曜~土曜/9:00~18:00(日曜・年末年始を除く) ※携帯電話からもご利用いただけます。
注文から到着までの日数は?
お届けの目安は下記の通りです。 ・本州・沖縄本島:2~3日 ・北海道・四国・九州:2~5日 ・離島:6~9日 ※お届け先の地域や、ご注文のタイミング、配送方法により異なる場合があります。
配達日時の指定はできますか?
日付と時間帯をご指定いただけます。 ご指定可能な時間帯は、以下の通りです。 【お届け時間帯】 午前中(8:00~12:00) 14:00~16:00 16:00~18:00 18:00~20:00 19:00~21:00 ※交通事情により、時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。※ポスト投函でのお届けの場合は、配達日時の指定はできません。
次回のお届け日を早めたり、遅らせることはできますか?
お届け予定日の1週間前まで「マイページ」にて変更可能です。 【変更方法】 1.「マイページ」にログインする 2.[お届け予定の製品(確認/変更)]をタップ 3.変更したいお届け予定製品の「お届け日・時間帯を変更」をタップ 4.ご希望のお届け日・時間帯を選択し、[確認]をタップ。 5.変更後のお届け日・時間帯を確認し、[変更を確定する]をタップで完了。
追加注文分を、利用中の定期便の次回お届けの際に同梱できますか?
定期便の次回のお届け時に同梱が可能です。 【同梱にする方法】 1.「マイページ」にログインする。 2.ご希望製品を選択し、カートへ入れる。 3.[注文に進む]をタップ。 4.[注文手続きに進む]をタップ。 5.“ご希望のお届け先”の、“定期便とまとめて配送(お届け日:年/月/日)”にチェックを入れ、[ご注文内容の確認]をタップ 6.「ご注文情報の確認」にて、ご注文内容を確認の上、[ご注文を確定する]をタップして、注文完了
自宅以外の住所へ送ることはできますか?
ご登録の自宅以外のお届け先にも配送可能です。 1.「マイページ」にログイン 2.ご希望製品を選択し、カートへ入れる 3.[注文手続きに進む]をタップ 4.“ご希望のお届け先”の“別のお届け先に配送”を選択 5.“ギフトラッピング”、“納品書の有無”を選択 6-1.既に[別のお届け先住所一覧]に登録している場合は、お届け先選択より選択 6-2.[別のお届け先住所一覧]にご登録のないお届け先の場合は、必要事項を入力 “お届け先登録”をしない場合は、“新規のお届け先として登録する”のチェックを外す 今後もご利用になるお届け先の場合は、登録することで“別のお届け先住所一覧”に情報が保持されるため便利にご利用いただけます。 7.お支払い方法などを選択し、購入に進んでください。 >ご登録の住所を変更する場合は、「Q 引っ越したので、今後のお届け先を変更したい」をご確認ください。 >定期便のお届け先を変更する場合は、「Q 定期便のお届け先を、会社や実家に変更したい」をご確認ください。
引っ越したので、今後のお届け先を変更したい
「マイページ」にて変更が可能です。 【変更方法】 1.「マイページ」にログインする。 2.[会員情報(確認/変更)]をタップ 3.新しいご住所などを入力し、[確認]をタップ 4.内容を確認し[登録する]をタップして、変更完了
定期便のお届け先を、会社や実家に変更したい
「マイページ」にて変更が可能です。 【変更方法】 1.「マイページ」にログインする。 2.[定期便のお届け先の変更]をタップ 3.“別お届け先へお届け”を選択 4-1.既に[別のお届け先住所一覧]に登録済みのご住所の場合は“登録名”を選択 4-2.ご登録のない場合は、[別のお届け先住所一覧]にて、新規追加後、4-1の操作を行ってください 4.内容を確認し[確認]をタップ 5.[変更を確定する]をタップして、変更完了 ※NP後払いの請求書や会報誌・DMは会員情報にご登録の住所にお送りいたします。
配送会社はどこですか?
ヤマト運輸(クロネコヤマト)、または日本郵便でお届けします。
ヤマト運輸の営業所で荷物を受け取ることはできますか?
はい、ご対応可能です。営業所でのお受け取りの場合、お電話またはお問い合わせにて ・ご指定のヤマト運輸営業所名 ・センターコード をお申し付け下さい。
お届け先を海外にできますか?
あいにく海外への配送は行っておりません。 ご了承ください。
支払い方法を教えてください
ご都合の良い支払い方法をお選びいただけます。 詳しくは「ショッピングガイド」をご確認ください。
定期便の支払い方法は変更できますか?
変更可能です。 【変更方法】 1.「マイページ」にログインする 2.[定期便のお支払い方法の変更]タップ 3.[定期便のお支払い方法の変更]の“お支払い方法選択”にて変更する支払い方法をチェックし、[確認]をタップ 4.[定期便のお支払い方法の変更確認]にて[変更を確定する]をタップして完了です ※お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、NP後払い、AmazonPayからお選びいただけます。 ※AmazonPayは、初めてマナラの定期便をご利用いただく場合に限りご利用が可能です。 ※他の決済方法からAmazonPayへの変更は致しかねます。ご了承ください。
クレジットカード情報は変更できますか?
定期便のクレジットカード情報は、「マイページ」にて変更いただけます。 【変更方法】 1.「マイページ」にログインする 2.[定期便のお支払い方法の変更]タップ 3.[定期便のお支払い方法の変更]の“お支払い方法の選択”にて“クレジットカード”をチェックし、変更するクレジットカード情報を入力のうえ、[確認]をタップ 4.[定期便のお支払い方法の変更確認]にて[変更を確定する]をタップして完了です
クレジットカードの分割払いは利用できますか?
クレジットカードは、一括払いのみとなります。 分割払いをご希望の方はお電話にてご相談ください。
WEBサイトでのクレジットカード情報はどのように扱われていますか?
お客様のカード番号はSSLという暗号化技術を採用し、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報管理に細心の注意を払い、これを適正に取り扱います。 尚、クレジットカード情報は、サービス代金決済処理のため決済代行会社(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)に提供され、弊社では保有しません。
後払いで購入しましたが、請求書(振込用紙)が届かないため支払いができません。
後払いの請求書(振込用紙)は、製品送付時の箱に同梱されております。 払込取扱票(振込用紙)は、請求書兼お買い上げ明細の下部にございます。ご確認くださいませ。 尚、ご注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、払込取扱票(振込用紙)は同梱せず、ご購入者様のご住所宛てに(株)ネットプロテクションズより別途送付されます。
後払いの請求書(振込用紙)を失くしてしまいました。再発行はできますか?
NP後払いの請求書(振込用紙)の再発行は、後払いの委託をしている、(株)ネットプロテクションズのNP後払いサポートデスクに直接お問い合わせください。 ■NP後払いサポートデスク 1)後払い問い合わせフォーム https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new 2)お問い合わせ先メールアドレス np-support@netprotections.co.jp 件名:振込用紙 再発行依頼 メール本文には、以下をご記載下さい。 ・ご登録のお名前 ・ご登録の電話番号 ・メールアドレス 3)電話 0570-077-015(9:00~18:00 土日祝日を除く)
定期便の支払いに使用しているAmazonPayに登録されているクレジットカード情報の変更方法は?
AmazonPayに登録されているクレジットカード情報の確認・変更は、AmazonPayのマイアカウントページにてご確認いただけます。 AmazonPayについて、詳しくはコチラ
返品・交換はできますか?
製品のお届けから8日以内・未開封であれば可能です。 事前に必ず下記フリーダイヤルまでご連絡ください。 ※未開封とは、箱のふたに透明シールが貼ってある状態、または透明シールがない化粧箱の場合はミシン目が切れていない状態のことです。 ※お客様のご都合による返品の場合、返送時の送料・ご返金の際の振込手数料はご負担いただきます。ご了承ください。 ※ネットオークション等で転売されている商品につきましては、交換・返品は承っておりません。 ※製品不良の場合は交換させて頂きます(送料弊社負担)。お客様のご都合による交換は致しかねますのでご了承ください。
返品・交換の際は事前にフリーダイヤルまでご連絡の上、以下までご返送ください。 <事前の連絡先> フリーダイヤル 0120-92-5259 ※月曜~土曜/9:00~18:00(日曜・年末年始を除く) ※携帯電話からもご利用いただけます。 <ご返送先> ※フリーダイヤルまでご連絡の後、発送をお願いいたします。 〒275-0023 千葉県習志野市芝園2-5-1 区画2 Tロジ習志野2階 MKロジ 宛名:マナラ配送センター 電話:0120-92-5259
7つの無添加とは?
マナラ製品は、下記の添加物を配合していません。
(一部製品を除く)
どのくらいで効果が出ますか?
肌質や生活環境などにより、個人差があります。 毎日朝晩のお手入れを丁寧に継続していただくことがおすすめです。
使用期限はどのくらいですか?
ご使用期限の目安は、下記の通りです。 スキンケア・ヘアケア: 未開封で約3年、開封後は約6ヶ月 ベースメイク・ポイントメイク: 未開封で約3年、開封後は約1年 ※保管状況によって異なりますので、開封後はできるだけ早めにお使いください。 サプリメントはパッケージに消費期限が記載されています。 ※開封後はお早目にお召し上がりください。
対象の年齢層はありますか?
対象の年齢層はございません マナラ製品は、年齢を重ねる中で出てくる肌悩みに対応できるような製品をご用意しておりますので、 幅広い年代のお客様にご愛用いただいております。 7つの無添加にこだわり成分を厳選しておりますが、 成人の肌を対象に研究・開発された製品です。 そのため、お子様へのご使用はおすすめいたしかねます。
製品の保管方法は?
高温多湿の場所、直射日光の当たる場所は避け、 常温の場所で保管してください。
動物実験はしていますか?
マナラ製品の製造元では、オリジナル製品開発の為の動物実験や他社への動物実験委託も一切行なっていません。 今後も、製品の開発において動物実験を行うことは考えていません。
敏感肌でも使えますか?
マナラの製品はすべて7つの無添加にこだわり、厳選した成分にて製造しております。 しかしながら、肌質には個人差がございますので、新しい製品(リニューアルを含む)のご使用前に必ずパッチテストを行ってください。お肌に合わないときはただちにご使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめいたします。 >パッチテストの方法は「Q パッチテストの方法を教えてください」をご確認ください 尚、製品によってはサンプルをご用意しております。 ※サンプルについては「お問い合せ」または下記フリーダイヤルまでご連絡ください。 フリーダイヤル 0120-92-5259 ※月曜~土曜/9:00~18:00(日曜・年末年始を除く) ※携帯電話からもご利用いただけます。 ▼製品や美容に関するお問い合わせ フリーダイヤル 0120-925-275 月曜~金曜/9:00~18:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く) ※携帯電話からもご利用いただけます。
フェノキシエタノールは、エタノールではないのですか?
エタノールではなく、防腐剤の一種です。 マナラの製品は、防腐効果のある成分フェノキシエタノール(1%未満)を配合しております。
子供が化粧品をなめてしまいました。大丈夫でしょうか?(誤飲・誤食)
濡れたガーゼ等で口の中を拭き、(飲んだものを薄めるために)多めの水を飲ませて、 しばらく様子を見てください。 気になる場合、または化粧品を多量に飲んだ場合は、飲んだりなめたりした化粧品を 持参して医師の診察を受けるようにしてください。 化粧品の原料には安全性の高いものが使われておりますが、 誤飲を防ぐために、乳幼児の手の届かないところに保管してください。
パッチテストの方法を教えてください
パッチテストの方法は以下の通りです。 1.入浴後、清潔な状態で二の腕の内側のやわらかい部分に化粧品を塗ります。 2.そのまま触らず乾燥させ、24時間ほど放置します。 3.その後、かゆみ・かぶれ・赤くなるなどの反応がなければお使いいただけます。 ※メイク落としなど洗い流す製品の場合は、各製品の使用方法に従って、二の腕の内側を30秒~1分程度洗い、しっかりとすすぎます。その後、24時間様子を見てください。
LINE ID連携できているかわかりません。
LINE ID連携の翌日以降、 マイページ内メニューのLINE ID連携からご確認いただけます。※当日は画面に反映されません。 LINE ID連携されているにもかかわらず、マナラからのLINEのメッセージが受信できない場合は、LINEアプリ→トーク画面の検索欄に「マナラ」とご入力いただき、以下をご確認ください。 ・LINEのマナラ公式アカウントを「友だち追加」しているか →「友だち」タブに表示されているか、ご確認ください。 ・LINEのマナラ公式アカウントをブロックしていないか →「トーク」タブの「マナラ」を表示した際、「ブロック中」と表示される場合は、ブロックを解除してください。
LINE ID連携できません。
LINE ID連携ができない場合は、以下をご確認ください。 ・お使いの機器(スマートフォン、タブレット、PCなど)に、LINEがインストールされているか確認ください。 ※LINEのアプリが最新版でない場合、連携がうまくできない可能性があります。LINEアプリのアップデート(更新)を行ってください。 ・iOS(iPhoneなど)をご利用の場合、 Safariから連携をお試しください。 ※プライベートブラウズモードをオンにしている場合は解除してください。 ・Android(Androidなど)をご利用の場合、Chromeから連携をお試しください。 ※シークレットモードをオンにしている場合は解除してください。 以上をご確認いただいてもLINE連携ができない場合は、お手数ですが、お問い合せフォームもしくはお電話にてお問い合せください。
LINE ID連携後プレゼントはいつ届きますか?
LINE ID連携をした翌日から90日以内にお届け予定の定期便があれば、そちらに同梱してお届けいたします。それ以外は1週間を目安にご登録住所のポストへお届けいたします。
LINEのアカウントはどのようにしたらわかりますか?
LINEアプリを開いていただき「設定」→「アカウント」からご登録情報をご確認いただけます。
LINE ID連携を解除したいです。
マイページ内メニューの LINE ID連携から「解除する」ボタンを押すことでLINE ID連携を解除できます。
「連携ができませんでした」「連携しようとしたSNSアカウントは、すでに他のアカウントに紐づいています。」と表示され、LINE ID連携ができません。
マナラに複数の登録がある場合、すでにLINEアカウントが連携されている可能性があります。 以下の手順で、LINE ID連携をし直してください。 1.現在ログインしているマナラのアカウントからログアウトする 2.LINEからマナラ公式サイトへのログインを行い、マイページの「LINE ID連携」から「連携を解除する」ボタンを押してLINE ID連携を解除 3.再度、LINE ID連携をしたいアカウントでログインし直し、マイページ内「LINE ID連携」から手続きをしてください。
マナラ製品は店舗で購入できますか?
取扱店舗は下記よりご確認いただけます。 「全国取扱店舗一覧」
マナラの名前の由来は?
マナラとは”とても”という最上級を表す意味の北海道の方言”なまら”の造語です。 (代表の岩崎は北海道出身です。) 私どもはマナラ製品を通じて、大切なお客様の日常に”最上級”の幸せをお届けすることを 願っています。 さらに、製品・サービスともに常に最上級を目指し研究を重ねてまいります。
注文完了のメールなどマナラからのメールが届きません。
迷惑メールフォルダに届いている、または、メールの受信設定が、マナラからのメールを受信しない設定になっている可能性があります。 ・迷惑メールの確認 メールが迷惑メールフォルダに入っている場合は、迷惑メールに振り分けられないよう設定を行ってください。 ・メール受信設定の確認 お客様の受信リスト設定(ドメイン設定)のキーワード“manara.jp”を設定し、受信指定を行ってください。 ※ドメイン設定については、メールを受信している環境により、設定方法が異なるため、メールをご覧になっている携帯会社などのホームページをご確認ください。 詳しくはこちら
ギフトラッピングはできますか?
ご用意しています。 【ラッピングの方法】 1.通常のご注文手続きに進んでください 2.[ご注文情報の入力]にて“ギフトラッピング”の“無料ラッピング”を選択 3.その後、注文手続きに進んでください ※定期便のギフトラッピングはできかねます。 以下の場合は、WEBサイトでの申し込みを承れないため、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。 ・定期便とまとめて発送をご希望の場合。 ・複数製品の個別ラッピングをご希望の場合。 フリーダイヤル 0120-92-5259 ※月曜~土曜/9:00~18:00(日曜・年末年始を除く) ※携帯電話からもご利用いただけます。
それでも解決しない場合は、お問い合せフォームもしくはお電話にてお問い合せください。
0120-925-275
月曜~金曜 9:00~18:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
0120-92-5259
月曜~土曜 9:00~18:00(日曜・年末年始を除く)