「マイページ」にて変更可能です。
※定期便は、次回のお届け日の10日(離島の方は14日)前までにお手続きください。
【変更方法】
1.「マイページ」にログインする
2.[お届け予定の製品(確認/変更)]をタップ
3.変更したいお届け予定製品の「お届け日・時間帯を変更」をタップ
4.ご希望のお届け日・時間帯を選択し、[確認]をタップ。
5.変更後のお届け日・時間帯を確認し、[変更を確定する]をタップで完了。
※次回お届け日の変更については、フリーダイヤルの「自動応答サービス」もご利用いただけます。
フリーダイヤルでの変更をご希望の場合は、以下の方法でお手続きください。
【自動応答サービスでの次回お届け日変更の方法】
受付時間:月曜~土曜 9:00~18:00(日曜休)
※お手元に「お客様番号」をご用意ください。
1.フリーダイヤル「0120-92-5259」へお電話いただく。
2.ガイダンスが流れるので、2番「次回お届け日のみの変更」をプッシュする。
3.ガイダンスに沿って、ご登録のお電話番号の確認後、8桁のお客様番号を入力する。
4.次回お届け製品を確認後、ご変更希望のお日にちやお時間帯を入力する。