ホットクレンジングゲル マッサージプラス|マナラ化粧品

温(ON)するクレンジング

温感クレンジングゲル部門、毛穴クレンジングゲル部門 売り上げシェア第1位
鼻
毛穴の黒ずみ
MANARA HOT CLEANSING GEL MASSAGE PLUS
MANARA HOT CLEANSING GEL MASSAGE PLUS
背景
  • 濃厚ジェルが
  • 毛穴の奥まで
  • 【メイク】【黒ずみ】絡めとる

温してOFFする

極上すっぴん

TAP!

会員ログイン

会員の方は、登録されているメールアドレスとパスワードをご入力の上、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

今回はじめてご利用になるお客様は、下記の内容をご入力の上、お進みください。

ご希望のお届け先

定期便に同梱してお届け日を早めたいお客様へ

Step1 まず、定期便とまとめて発送を選び、ご注文を完了してください。

Step2 その後、定期便のお届け日を変更してください。

※ 半角数字で入力してください。

郵便番号検索

※ 「,」「"」「'」の文字は使用できません。
※ 「,」「"」「'」の文字は使用できません。
※ 「,」「"」「'」の文字は使用できません。
- - ※ 半角数字で入力してください。「-」ハイフン不要です。

お支払い方法

有効期限:

※ カード情報は、決済代行会社であるGMOペイメントゲートウェイ株式会社が保有する過去の弊社商品を購入された際の記録に基づく情報です。弊社ではクレジットカード情報を保有しません。

※ ご登録のクレジットカードを変更する場合、「新しいカードを使用する」を選択し、新しいクレジットカード情報をご入力ください。クレジットカード情報が更新されます。


※ ご登録のクレジットカードを変更する場合、以下に新しいクレジットカード情報をご入力ください。クレジットカード情報が更新されます。

※ クレジットカードの有効期限更新の場合も、お手数ですがクレジットカードの情報を全てご入力ください。

※ デビットカードは利用できません。

※14-16桁の半角数字をハイフンやスペースを入れずに入力してください。
※カード名義人はご本人様に限ります。

入力されたクレジットカード情報は、登録されます。
今後、お買い物時のクレジットカード情報の入力は不要になります。

※クレジットカード情報は、サービス代金決済処理のため決済代行会社(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)に提供され、弊社では保有しません。

このお支払方法の詳細

請求書は製品に同梱されていますので、ご確認ください。
ご注文者様の住所とお届け先の住所が異なる場合、
請求書は製品に同梱されず、ご注文者様の住所へお送りいたします。

製品代金は「コンビニ」「銀行」「郵便局」「LINE Pay」にて、
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
「LINE Pay」の場合、請求書のバーコードを読み込んで、お支払いください。

ご注意

後払い手数料:無料
※銀行での振込の場合、別途振込手数料がかかります。(ゆうちょ銀行は無料)

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズのNP後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
当社および同社は、各社保有する個人情報をサービスの範囲内で相互に提供します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、NP後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で100,000円(税込)までです。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)

※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 詳細はコチラをご確認ください。
※「お支払い期日」を一定期間過ぎた未払いの場合には、延滞事務手数料が加算される場合がございます。ご了承ください。

ご利用のコンビニエンスストアを選択してください。

お客様情報

※ 半角数字で入力してください。

郵便番号検索

郵便番号が分からない方はこちら
※ 「,」「"」「'」の文字は使用できません。
※ 「,」「"」「'」の文字は使用できません。
※ 「,」「"」「'」の文字は使用できません。
- - ※ 半角数字で入力してください。「-」ハイフン不要です。
※「ドメイン・メールアドレス指定受信」を設定している方は、マナラからのメール(@manara.jp)を受信できるように設定してください。
※半角英数字のみ:8~20文字で設定できます。

配送日時選択

※やむを得ない事情で配送に遅延が生じる場合がございます。予めご了承ください。

お届け先のご住所は、配送希望日時指定不可地域です。配送希望日時(お届け日時)は目安でございます。


個人情報の取り扱いについて

◆個人情報保護方針

株式会社ランクアップ(以下「当社」といいます)は「たった一人の悩みを解決することで世界中の人たちの幸せに貢献する」ことを企業理念に掲げる "悩み解決カンパニー"です。当社は、オリジナル化粧品「マナラ」をはじめとする化粧品ブランドを展開し、通信販売と卸販売という形で、お客様に製品をご提供する事業と、小学生の放課後時間をサポートする民間学童事業を行なっております。当社は、お客様の大切な個人情報をお預かりしているからこそ、お客様の個人情報管理に細心の注意を払い、これを適正に取り扱います。


◆個人情報の利用目的

  • (1) ご注文いただいた製品の代金決済及びお届けのため
  • (2) 製品に関するご案内のためのダイレクトメール、サンプル、プレゼント、景品等をお届けするため
  • (3) 製品、サービス、各種キャンペーン等のご案内、情報提供(メールやLINEの配信等)するため
  • (4) ご意見、ご要望、お問い合わせ、ご相談等へ対応するため
  • (5) アンケート集計、分析、統計資料を作成するため
  • (6) 製品の品質改善、サービス品質向上のため
  • (7) 当社が取り扱うサービスを提供するため
  • (8) 新たな製品・サービスの開発のため
  • (9) 防犯やお取引の安全のため
  • (10) 緊急を要する事態・事象が発生した場合、お客様に速やかに連絡をするため
  • (11) その他合理的な理由に基づき当社からお客様に連絡・対応するため


◆取得する個人情報

当社は、個人情報の利用目的を達成するため、次のようなお客様の個人情報を取得します。
  • (1) ご本人の情報、連絡先、決済に関する情報
    氏名、生年月日・年齢、性別、住所、電話番号、FAX番号、Eメールアドレス、SNSのID、クレジットカード等の決済情報
  • (2) サービスの利用に関する情報
    当社のWEB上のサービス(以下「サービス」といいます)の利用に際して、お客様から提供していただいた文章、写真、動画等、
    サービスについて、お客様が利用・閲覧されたサービスの内容、利用日時、利用回数、公式WEBサイト上の行動ログ等サービスの利用・閲覧に関する情報等(Cookie(クッキー)情報、アクセスログ、利用端末、OS情報、ブラウザ情報、位置情報、IPアドレス等)
  • (3) お問い合わせ、ご意見、ご要望、ご相談等に関する情報
    お客様からのお問合せ、ご意見、ご要望、ご相談等の内容


◆個人情報の収集について

当社への情報のご提供はすべて任意となっております。ただし、依頼する情報をご提供いただけない場合は、正常なサービスをご提供できない場合があります。当社は、お客様がお取引を完了しておらず、情報の入力途中であった場合においても、メールアドレスおよび電話番号を当社のプライバシーポリシーに従い、リマインド通知の目的で活用する場合があります。


◆第三者への開示・提供

当社は、次のいずれかに該当する場合以外は、お客様の個人情報を第三者へ開示または提供することはありません。また、お客様の機微情報(人種、信条、社会的身分、病歴、犯罪歴、犯罪による被害に遭った事実等のお客様の機微な情報)を含む個人情報については、法令で定められている場合やお客様が同意された場合以外は、いかなる場合においても第三者に対して開示または提供することはありません。なお、共同利用または業務委託により提供する場合は、第三者への開示または提供には該当しません。
  • (1) お客様ご本人の同意がある場合
  • (2) 製品の配送、代金等の決済、お問い合わせ等への対応のために、配送業者、決済代行業者、業務委託先その他の第三者に提供する場合
  • (3) 法令で許容される範囲において開示または提供を求められた場合
  • (4) 人の生命、身体、財産または権利の保護のために必要な場合であって、お客様から同意をいただくことが困難である場合
  • (5) 法令等に基づき、裁判所、行政機関、監督官庁その他の公的機関から情報の開示を求められた場合
  • (6) 国または地方公共団体等の公的事務の実施に協力する必要がある場合であって、お客様から同意をいただくことが当該事務遂行の支障となるおそれがある場合
  • (7) 第三者との紛争解決またはお客様もしくは第三者の正当な権利・利益を守るために必要と当社が判断した場合
  • (8) 統計的データ(個人を識別できない情報)を開示または提供する場合
  • (9) 合併、会社分割、営業譲渡その他の事業の承継に伴い提供する場合
  • (10) お客様ご自身が当社公式WEBサイト等で、あらかじめ次の内容について容易に確認できる状態にあり、提供を拒否する意思表示がない場合に、法令に基づく手続に従って提供する場合
    ① 第三者へ提供することを利用目的とすること
    ② 第三者に提供される個人データの種類
    ③ 第三者への提供の手段・方法
    ④ お客様からの申し出があった場合には第三者への提供を停止すること
    ⑤ 前号のお客様からの申し出を受け付ける方法


◆個人情報の委託

当社は、上記「個人情報の利用目的」を達成するため、上記「取得する個人情報」に記載されている情報の取扱いの全部または一部を、外部に委託する場合があります。なお、委託を行う場合には、委託先においても適正な取扱いが確保されるよう必要かつ適切な監督を行います。


◆個人情報の管理方法

当社は、個人情報の紛失、破壊、漏えい、流出、改ざん、不正アクセス等を防止するために万全を尽くします。また、個人情報の保護に関する法令、業界規範・慣習、公序良俗を遵守します。


◆公式WEBサイトにおけるプライバシーポリシー
  • (1) セキュリティについて
    公式WEBサイト( https://manara.jp/ 以下、「本WEBサイト」といいます)では、全てのページにSSL(Secure Socket Layer)を採用することで、お客さまの個人情報を保護しています。SSLとは、情報を暗号化してインターネット上で通信するための技術で、SSLを使用することにより、安全にデータの送受信を行うことが可能となります。
    SSLを使用するためには、SSL対応のブラウザが必要となります。このため、SSLをサポートしていないブラウザでは、一部の画面が表示できない可能性がございます。ご利用にあたっては、推奨環境をご使用ください。その他のブラウザでは画面が正しく表示されないなど、問題が生じる場合がございます。また、企業内のパソコン等、イントラネットをご利用のお客さまは、ファイアウォールの設定変更が必要になる場合がございます。(ファイアウォールの設定に関しては、お客さまの環境のネットワーク管理者にお問い合わせください。)
  • (2) Cookie(クッキー)について
    本WEBサイトでは、サービスをご利用いただくためにCookieを使用しています。Cookieとは、お客さまが本WEBサイトをご覧になったという情報を、本WEBサイトのサーバからお客さまのコンピュータ内に送信し、必要に応じてその情報をサーバに戻す機能のことで、当社はこの情報を、本WEBサイトの充実・改善を図る要因の一つとしております。
    本WEBサイトの機能をすべてご利用いただくためには、ブラウザにてCookieの使用許可を有効に設定した上でご利用ください。
    ※通常は各ブラウザとも「有効」に設定されています。
  • (3) 推奨ブラウザ
    本WEBサイトでは、以下の環境を推奨しております。
    ・PC
     Google Chrome 最新版
     Safari 最新版
    ・スマートフォン
     Google Chrome 最新版
     Safari 最新版


◆お客様からの開示、訂正、削除、利用停止等のご請求に関して

お客様に関する情報の開示、訂正、削除、追加、利用停止、消去をご請求される場合は、下記のお問い合わせ先までお申し出下さい。ご本人であることを確認させていただき、法令に従って次のとおり迅速に対応いたします。
  • (1) 開示のご請求
    ご請求のあった個人情報について、必要な事項を開示いたします。
  • (2) 訂正、削除、追加のご請求
    ご請求内容を確認した上、訂正、削除、追加等の措置を採ります。
  • (3) 利用停止、消去のご請求
    ご請求内容を確認した上、利用停止または情報消去の措置を採ります。なお、利用停止または情報の消去により、それまで利用されていた当社のサービスを利用できなくなることがあります。


◆個人情報の開示等についての問い合わせ窓口

株式会社ランクアップ  0120-92-5259
受付時間/9:00~18:00(日曜・年末年始を除く)
※携帯電話からもご利用いただけます。


◆個人情報保護方針の改定

収集する個人情報の変更、利用目的の変更その他本方針の変更を行う際は、当社が提供する本WEBサイト上への掲示をもって公表いたします。変更後の本方針は本WEBサイト上に公表した時点より効力を生じます。


2006年2月1日制定
2018年8月3日改定
2021年7月20日改定
2022年3月16日改定
2022年5月2日改定
2023年6月14日改定
2024年2月7日改定

株式会社ランクアップ
代表取締役 岩崎裕美子

※ポスト投函の場合、お届け日時は目安となり、数日前後する場合がございます。 配送方法はご注文完了画面で確認をお願いします。