2役こなして時短できる
ハンドクリームがあるなんて!
手袋をしない季節の外出時や、自転車に乗るとき、手の日やけがとても気になっていました。でもケアを忘れてしまいがちで、老けて見える手*1に寂しさを感じていました。
そこで〈UVハンドクリーム〉を試すと、ハンドクリームと日やけ止めの2つのお手入れが、たった1本でできるなんて!これは神製品だと実感しました!
※掲載内容は、依頼したインタビューをもとに編集・構成しております。
使用感には個人差がございます。
ハンドケアの大切さに
気づきました!
もともと手のケアにはあまり執着がなくて。気づいたときにハンドクリームを塗るくらいでした。マナラ化粧品から〈UVハンドクリーム〉がでて、「こんな画期的な製品をつくってくれるなんて!」と感動しました!サラッとして心地よい使用感で、毎日気軽に塗れるハンドクリームです♪〈UVハンドクリーム〉のおかげで、手のケアが大切だって再確認できました!
※掲載内容は、依頼したインタビューをもとに編集・構成しております。
使用感には個人差がございます。
子どもの送迎時に
重宝しています!
いつも保育園に行くときは自転車で送迎をしているので、ハンドクリームを塗り、日やけ止めを塗り…とドタバタしていました。急いで塗ると多く塗ってベタつき大変なことになっていたのですが、それが1回で済んでなんとラクなことか!1種類だけで済むのにベタつかずに自転車にもサッと乗れるし、日やけ止めとしても、保湿クリームとしても使えるので重宝しています。
※掲載内容は、依頼したインタビューをもとに編集・構成しております。
使用感には個人差がございます。
*1 乾燥による見た目の印象