10歳も老けて見える肌。
それが私のコンプレックスでした。
でも、このコンプレックスのおかげで
マナラの全てが始まりました。
市場にはこんなにも化粧品があふれているのに、
自分の肌に合うものをなかなか見つけられない。
誰よりも肌に悩んだから、効果に、質に、
1ミリも妥協したくない。
そんなあふれんばかりの情熱を注ぎ込んで
開発した<ホットクレンジングゲル>は、
肌に悩む女性たちの支持を集め、
お陰様で累計販売本数が2,500万本*を
突破しました。
*2024年7月時点(リニューアル前製品含む)
この経験が、私に教えてくれたのです。
化粧品づくりにマーケティングはいらない。
華美なパッケージや、表面的なイメージもいらない。
どこまでも悩みに真摯に向き合い、研究を続ける。
解決方法をさがす。そして、何度でも繰り返す。
それこそが、
同じ悩みをもつ世界中の人々を救う近道だと。
「買ってくれそうな1万人のために」
ではなく、
「自分や大切な1人のために」。
だから私たちは、日々「たった1人の悩み」と、
解決できるまで向き合います。
あなたのコンプレックスはなんですか?
マナラと一緒に、乗り越えてみませんか?
私たちが、解決してみせます。
マナラ化粧品
社長 岩崎 裕美子
1968年2月生まれ。15年間広告代理店に勤務し、1997年からは同社の取締役営業本部長として多くの通信販売の化粧品会社を担当。退職後、株式会社ランクアップを設立する。苦労の末に完成した大ヒット製品<ホットクレンジングゲル>を中心に展開するオリジナルブランド「マナラ」は、肌に悩む女性から評価を得て全国に広がっている。