通信販売は、便利な反面、なかなか
お客様とお話しすることが難しいということが、私たちの悩みでした。
「もっとお客様の声をお聞きしたい!」
「もっとお客様のことを知りたい!」
そして、
「もっとマナラのことをお客様に知ってほしい!」
そんな思いから誕生したのが、オンラインイベントや、
美容相談室など゙、お客様と社員がつながるコンテンツです。
様々なコンテンツを通じて、
お客様とのコミュニケーションが取れるスペースを
作っていきたいと思っております。
ぜひ奮ってご参加ください。
01
ONLINE EVENT
オンラインイベント
定期的に開催しているオンラインイベント。
新製品について、開発担当者が製品への想いとともに紹介する企画や、メイクが苦手な方にもわかりやすいと好評のメイク講座、そして、特に人気なのが、社長の岩崎が登場する企画。
お客様からお寄せいただくコメントに、お答えしながら進行するので、直接お話ししているような感覚の楽しいイベントです。
02
SHOW ROOM
本社ショールーム(予約制)
「手に取って製品を試してみたい」というたくさんのご要望にお応えして、マナラ本社(東京・銀座)の受付にミニショールームをご用意。
完全予約制で、実際に製品をお試しいただきながら、マナラのビューティーカウンセラーによる肌チェックやカウンセリングを体験いただけます。
月替わりのカウンセリング企画も大変ご好評です。
03
ONLINE COUNSELING
オンライン美容相談室(予約制)
ビューティカウンセラーに気軽にご相談いただけるオンライン美容相談室。
肌の状態をお聞きしながら、お客様一人ひとりに合った製品のご紹介やご愛用のマナラ製品の正しい使い方のレクチャー、キレイになるコツなどを伝授させていただきます。
ぜひ、ご自宅からリラックスしてご相談ください。