マナラ化粧品の公式WEBサイト キャンペーンやお得な情報についてもご紹介しています

こちらもおすすめです

パスワードをお忘れの方(パスワード再設定)

パスワード再設定のメールを送信します。

登録されているお客様のお名前と、メールアドレスを入力いただき、「送信する」ボタンをクリックしてください。

※お客様のご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、メールが届かない場合があります。

「@manara.jp」からのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。詳しくはコチラ

お名前必須
メールアドレス 必須

ログインできない方は下記をご確認ください。

ご登録のメールアドレスはあっていますか?

入力内容が誤っている場合がございますので、もう一度内容のご確認をお願いします。

☑マナラWEB会員で登録したアドレスと一致していますか?

☑半角英数字のみです。全角文字は入っていませんか?

☑@以降のドメインは正しいですか?

パスワードはあっていますか?

パスワードは半角英数字で8~20文字です。入力内容に誤りがないか、ご確認をお願いします。

上記の「パスワードをお忘れの方」のフォームにてパスワードを再設定いただけいます。

※ご登録いただいたメールアドレス宛てに、パスワード再設定メールをお送りいたします。

いずれも該当せず、ログインできない

7日間無料セットをWEBからお申し込みされた方も、こちらからWEB会員登録が必要になります。お申し込みから2〜4日後に送信のメールにて「お客様番号」をご確認いただけます。
メール件名:【マナラ化粧品公式】WEB会員登録のお願い

上記にも該当しない場合は、お問い合わせページもしくは、お電話(0120-92-5259)にてお問い合わせください。

WEB会員登録済みのはずが、名前とメールアドレスでパスワード再設定をしようとすると『お客様の情報が確認できませんでした』というエラーが出ます

パスワード再設定で入力したメールアドレスとWEB会員登録時に使用したメールアドレスが異なっている可能性があります。


ご登録のメールアドレスがご不明の場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。お客様のご登録状況を確認します。
「ご記入欄」にはお客様番号と、ログインできない状況をご入力ください。