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WEB会員登録 - お客様番号の入力

※ WEB会員のご登録の有無についても、下記のフォームからご確認いただけます。

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WEB会員登録について

過去にマナラ製品をご購入いただいたことのある方で公式WEBサイトでのログインが初めての方は、下記よりご登録いただき、パスワードの設定をお願いします。

以下のどちらかに当てはまる方はパスワードが未設定です。

7日間モニターセットをWEBからお申込みされたことがある方

お電話・ハガキ・FAXのいずれかでマナラ製品をご注文されたことがある方

WEB会員登録状況の確認方法

お客様番号がわかる方

上記のフォームに、お客様番号・電話番号・お名前を入力してご登録の有無を確認できます。登録がある場合、次のメッセージが表示されます。

アラートイメージ

チャットボットで確認

本ページの右下にあるチャットボット『WEB会員登録状況のチェック』(自動応答)でお客様のWEB会員登録の状況をご確認ください。

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WEB会員登録に関するお問い合わせ

フリーダイヤル

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WEB会員登録に関連するよくあるご質問

お客様番号がわかりません。

お客様番号が分からない方は、お客様番号を調べるページのフォームよりお問い合わせいただけます。それ以外の確認方法についても同ページ内に記載しております。

WEB会員登録ができません。『お客様の情報が確認できませんでした。』と表示されます

以下のような状況が考えられます。

1.「請求書 兼 お買い上げ明細」に記載のある、お客様番号(8桁)が間違っている。
※お客様番号がわからない方は「お客様番号を調べる」にてご確認ください。
または、「お問い合わせ」より必要事項を入力の上、お問い合わせいただけます。その場合、『お問い合わせの種類』より“お客様番号がわからない”をご選択ください。

2.ご登録の“メールアドレス・電話番号”の入力が間違っている。
※入力間違いによりログインできないケースが増えております。 入力時に、以下の2点をご確認ください。

・”半角英数”になっているか

・スペースが入っていないか

◎WEB会員登録でお困りの際は、「お問い合わせ」に必要事項を入力の上、お問い合わせください。

WEB会員登録済みのはずが、名前とメールアドレスでパスワード再設定をしようとすると『お客様の情報が確認できませんでした』というエラーが出ます

パスワード再設定で入力したメールアドレスとWEB会員登録時に使用したメールアドレスが異なっている可能性があります。


ご登録のメールアドレスがご不明の場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。お客様のご登録状況を確認します。
「ご記入欄」にはお客様番号と、ログインできない状況をご入力ください。

WEB会員のメリット

お買い物に便利な機能がいっぱい!

便利な専用マイページ

お届け予定製品の確認や変更がマイページ内で24時間いつでも可能です。

定期便の変更やお休みも自由自在

定期便のお休み・お届け間隔、中止などの変更がマイページ内で可能です。

新製品の発売情報をいち早くチェック

マナラ公式WEBサイトには、会報誌が届くタイミングよりも先に限定品やキャンペーンなどの新着情報がアップされます。

WEB会員ならLINEID連携が可能に!

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