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WEB会員登録

過去にマナラ製品をご購入いただいたことのある方で公式WEBサイトでのログインが初めての方は、下記よりご登録いただき、パスワードの設定をお願いします。

以下のどちらかに当てはまる方はパスワードが未設定です。

7日間モニターセットをWEBからお申込みされたことがある方

お電話・ハガキ・FAXのいずれかでマナラ製品をご注文されたことがある方

※ WEB会員のご登録の有無についても、下記のフォームからご確認いただけます。

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WEB会員について

マナラ公式WEBサイトをご利用いただくために必要な「WEB会員」とそのご登録手順についてご案内します。

WEB会員のメリット

お買い物に便利な機能がいっぱい!

便利な専用マイページ

お届け予定製品の確認や変更がマイページ内で24時間いつでも可能です。

定期便の変更やお休みも自由自在

定期便のお休み・お届け間隔、中止などの変更がマイページ内で可能です。

新製品の発売情報をいち早くチェック

マナラ公式WEBサイトには、会報誌が届くタイミングよりも先に限定品やキャンペーンなどの新着情報がアップされます。

WEB会員ならLINEID連携が可能に!

お得情報を先行して受け取るならWEB会員限定のLINE配信がおススメ! もちろんLINE IDでログインも便利になります。

WEB会員登録について

STEP1

本ページの右下にあるチャットボット『WEB会員登録状況のチェック』(自動応答)でお客様のWEB会員登録の状況をご確認ください。

STEP2

STEP1で解決しない場合、お手数をおかけしますが下記までお気軽にお問い合わせください。 お客様のアカウントをお調べします。

WEB会員登録に関するお問い合わせ

フリーダイヤル

0120-92-5259

月曜~土曜 9:00~18:00
(日曜・年末年始を除く)

  • ※ 携帯からもご利用いただけます。
  • ※ 9:00~10:00、13:30~14:30はお電話が混み合ってつながりにくい場合がございます。

お問い合わせフォームもご利用ください

WEB会員登録に関連するよくあるご質問

お客様番号がわかりません。

お客様番号が分からない方は、お客様番号を調べるページのフォームよりお問い合わせいただけます。それ以外の確認方法についても同ページ内に記載しております。

WEB会員登録ができません。『お客様の情報が確認できませんでした。』と表示されます

以下のような状況が考えられます。

1.「請求書 兼 お買い上げ明細」に記載のある、お客様番号(8桁)が間違っている。
※お客様番号がわからない方は「お客様番号を調べる」にてご確認ください。
または、「お問い合わせ」より必要事項を入力の上、お問い合わせいただけます。その場合、『お問い合わせの種類』より“お客様番号がわからない”をご選択ください。

2.ご登録の“メールアドレス・電話番号”の入力が間違っている。
※入力間違いによりログインできないケースが増えております。 入力時に“半角英数”になっているかご確認ください。

◎WEB会員登録でお困りの際は、「お問い合わせ」に必要事項を入力の上、お問い合わせください。

メルマガは届きますが、ログインできません

メールアドレスをご登録いただき、メールマガジン等のご案内が届いている場合でも、WEB会員の登録ができていない場合がございます。

WEB会員登録済みのはずが、名前とメールアドレスでパスワード再設定をしようとすると『お客様の情報が確認できませんでした』というエラーが出ます

パスワード再設定で入力したメールアドレスとWEB会員登録時に使用したメールアドレスが異なっている可能性があります。


ご登録のメールアドレスがご不明の場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。お客様のご登録状況を確認します。
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