マナラ化粧品の公式WEBサイト キャンペーンやお得な情報についてもご紹介しています
製品一覧
お得な定期便
ランキング
キャンペーン一覧
検索
閉じる
検索する
よく検索されるキーワード
こちらもおすすめです
※ WEB会員のご登録の有無についても、下記のフォームからご確認いただけます。
お客様番号がわからない方
過去にマナラ製品をご購入いただいたことのある方で公式WEBサイトでのログインが初めての方は、下記よりご登録いただき、パスワードの設定をお願いします。
7日間モニターセットをWEBからお申込みされたことがある方
お電話・ハガキ・FAXのいずれかでマナラ製品をご注文されたことがある方
お客様番号がわかる方
上記のフォームに、お客様番号・電話番号・お名前を入力してご登録の有無を確認できます。登録がある場合、次のメッセージが表示されます。
チャットボットで確認
本ページの右下にあるチャットボット『WEB会員登録状況のチェック』(自動応答)でお客様のWEB会員登録の状況をご確認ください。
チャットボットで解決しない時は
お手数をおかけしますが下記までお気軽にお問い合わせください。 お客様のアカウントをお調べします。
WEB会員登録に関するお問い合わせ
0120-92-5259
月曜~土曜 9:00~18:00(日曜・年末年始を除く)
お問い合わせフォームもご利用ください
お客様番号がわかりません。
お客様番号が分からない方は、お客様番号を調べるページのフォームよりお問い合わせいただけます。それ以外の確認方法についても同ページ内に記載しております。
WEB会員登録ができません。『お客様の情報が確認できませんでした。』と表示されます
以下のような状況が考えられます。 1.「請求書 兼 お買い上げ明細」に記載のある、お客様番号(8桁)が間違っている。 ※お客様番号がわからない方は「お客様番号を調べる」にてご確認ください。 または、「お問い合わせ」より必要事項を入力の上、お問い合わせいただけます。その場合、『お問い合わせの種類』より“お客様番号がわからない”をご選択ください。 2.ご登録の“メールアドレス・電話番号”の入力が間違っている。 ※入力間違いによりログインできないケースが増えております。 入力時に、以下の2点をご確認ください。
・”半角英数”になっているか
・スペースが入っていないか
◎WEB会員登録でお困りの際は、「お問い合わせ」に必要事項を入力の上、お問い合わせください。
WEB会員登録済みのはずが、名前とメールアドレスでパスワード再設定をしようとすると『お客様の情報が確認できませんでした』というエラーが出ます
パスワード再設定で入力したメールアドレスとWEB会員登録時に使用したメールアドレスが異なっている可能性があります。
ご登録のメールアドレスがご不明の場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。お客様のご登録状況を確認します。 「ご記入欄」にはお客様番号と、ログインできない状況をご入力ください。
お買い物に便利な機能がいっぱい!
便利な専用マイページ
お届け予定製品の確認や変更がマイページ内で24時間いつでも可能です。
定期便の変更やお休みも自由自在
定期便のお休み・お届け間隔、中止などの変更がマイページ内で可能です。
お得な定期便について
新製品の発売情報をいち早くチェック
マナラ公式WEBサイトには、会報誌が届くタイミングよりも先に限定品やキャンペーンなどの新着情報がアップされます。
WEB会員ならLINEID連携が可能に!
お得情報を先行して受け取るならWEB会員限定のLINE配信がおススメ! もちろんLINE IDでログインも便利になります。